妻の出産入院中に不倫とか、ないわー!育休議員こと宮崎謙介氏のゲス感ハンパない

まだ2月だっていうのに、今年に入ってから不倫騒動がつづいてますね。

こんにちは、阿智です。

ベッキーとゲス川谷絵音さんの場合は、ベッキーの人気とそのイメージから本当に大きな問題になって、ベッキー批判がすごくなってますね。

「ベッキーなんてもうみたくない!」なんて、40代の男性に言われた日にはぶったまげました。えぇそうなの、みんなそんな潔癖なのか。

芸能界のの不倫騒動みると「へぇ!びっくり!」ってなります。続報とか知りたくなる、そんなゴシップ魂はあります。

だけど「もう許せない!」とか「不潔だわ!」みたいな感情はないです。

だって、当事者でないんだもの。

同じ経験してて、トラウマのように不快感が襲ってくるっていうならまだしも、関係ない第三者がどーのこーのいうのも不思議なもんだなぁと思ってみているのですが。

あ、そんな私も「子ども」が絡んだりするのは、感情たかぶるし、このたび発覚した育休議員のあれはもーーーー許せないね!

妻の出産入院中に不倫だとー!!なんやそのタイミングーーー!!

関係ないくせに、まったくの第三者のくせに、熱くなってしまいました。

スポンサーリンク

金子恵美衆院議員との結婚

簡単にあのご夫婦の概略をまとめてみました。

宮崎謙介元衆院議員と妻・金子恵美衆院議員が結婚したのは、2015年2月のこと。

宮崎氏には離婚歴があり、これが2度目の結婚。ほぅ。

にもかかわらず(と言っていいのかわからないけれど)、2人の結婚披露パーティーは昨年12月23日までに6回も執り行われているそう。

なんで6回も。政治家っていうのは、そうやってお披露目する場をたくさんもうけなきゃいけないものなのかしら。

ちなみに、前の結婚相手は加藤紘一元幹事長の長女・加藤鮎子衆院議員らしくて、なんかそれって社内結婚を2回しちゃったみたいな感じ?

そういう話でもないのかな、わからないけど。

出産と育休取得

今回の件で金子さんの映像をよく見るようになったけど、綺麗な人ですよね。

議員さんで、きっと頭もいいんでしょうし、才色兼備。

宮崎さんがチャラすぎるモーレツアピールの末に交際関係に発展したとか、他の女性議員の方のコメントありましたけど、そこはまぁよくわからないですね。

このご夫婦にスポットが当たるようになったのは、なんといっても宮崎さんの育児休暇申請。

金子議員の出産にともなって、同じく議員である夫が育休申請したことで、「男性の育休取得を推進」への貢献という政治家らしい試みがあったのでしょうが。

こうなってみると、もうそれも残念でしかないわ。

元グラビアアイドルとの不倫発覚

普通、出産のための入院は5〜10日ぐらいものもだけれど、金子議員の場合は切迫早産の危険があって1月15日から入院がはじまっていたらしい。

切迫早産で入院となると、ほぼ寝たきりで動いてはいけないという不自由な状態ですよね。元気なのに動けないって辛いと友だちが言ってたな。

政治家をするようなアクティブな女性だと余計に辛かったかもしれないですよね。

そんなときですよ。

妻不在の約1ヶ月、宮崎さんは元グラビアアイドルとの不倫を謳歌

ふざけるな。

出産をなめんじゃない、夫よ!

くっそー!出産ってどんだけ大変やと思ってんだーー!!

男はなにもできないけど、それでもなんとかしようとあくせくするもんだろーー!!

なにもできないっていって、うたた寝してんじゃねーーー!!

なにもできないっていって、のん気にすわってんじゃねーーー!!

産んだからって楽になるわけじゃないんだよーーー!

夜中に何度も授乳したりとか、母乳の出が悪いとか、休むなんてできないんだよーーー!!

なのに病室でイカをつまみに、ビールとか飲んでんじゃねーーー!!

あぁ、途中から夫への叫びになってしまいました。

でも本当、そばにいてもなんの役にも立たなかった夫だけど、出産入院中に不倫とかされてたらそれこそ本当立ち直れないわ。許せないわ。

男の人もさ、分かってると思うんですよ。妊娠とか出産とかが大変だって。

でもその「大変だろうな」っていう想像の何倍も何倍も大変なの。

妊娠中は重たいお腹が辛い。

動きが制約される。

横になって寝るだけでもお腹が重くて辛くて、何度も目を開けてしまう。眠れない。

食べたらすぐに増える体重をコントロールしなければいけない。

お酒もダメ。あれもダメ、これもダメ。

そんな生活を乗り越えて、いよいよ命をかけた出産になるんだよ!

ほんとわかってんの!宮崎さん!!

あぁもう許せない!

テレビや世論では「育休中に不倫なんて!」と、育休中にスポットがあたっているようだけど、私が言いたいのはそこじゃない。

妻の出産入院中に不倫してんじゃない!!

妻、がんばって可愛い子を産んでねー、楽しみにしてまーーす。

みたいな、そんなノリなのか。

産後ってナーバスになるよね。才色兼備だろうがなんだろうが、ホルモンバランスの崩れからは逃れなれないだろうし。

そんなときに、夫の不倫とか聞かされたら「恥をかいてらっしゃい」なんて言える状況じゃないよ、本当だったら。

しかも、議員辞職で無職ってことは、被害者である妻にもさらなる被害だよね。くーー。

今日はゴシップネタで熱くなってしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク